人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *Joyeux Noël* 裁縫箱、完成。 >>
2013 冬の作品展 • オープンショップ♪
楽しみにしていた作品展。行ってまいりました。
2013 冬の作品展 • オープンショップ♪_d0234812_12422039.jpg

美しくもかわいい先生の作品たち。
使用された色糸の番号も示されていました。感動。
アトリエの皆さん一斉に、習いた~い!^^

その横は、スタッフの方々の作品も。
2013 冬の作品展 • オープンショップ♪_d0234812_12431253.jpg

刺繍と生地の組み合わせに惚れ惚れ。
先生のお母様がキルティングされたこども柄のかわいいマルチカバーも。
とても丁寧にステッチされた大作です。
こんな風に大柄の明るい絵柄が利用できるのですね。。

なんと会場中央に所狭しと並べられた生徒作品の全体写真が、午前の明るい日差しでちゃんと写っていませんでした(涙)他の方々のレポート、お待ちしております。
どれもどれも、愛しさのこもった作品たち♥
お裁縫箱型のフタにほどこされた刺しゅうもさることながら、
蓋を開けるとその中もそれぞれ工夫がされていて・・
何周見て回っても飽きません^^

まだ今日明日と作品展は催されております。お時間がありましたら是非。
開放的な会場ですので、お気軽にお立ち寄りいただけると思います。


何とか写っている状態のピンクッションのオーナメントが飾られたツリー;;;
2013 冬の作品展 • オープンショップ♪_d0234812_12331520.jpg

こちらも、カワイイがいっぱいです♪

さて、お留守番していたCoco。
2013 冬の作品展 • オープンショップ♪_d0234812_1238214.jpg

手術の後の傷が怖いということもありましたが、モコモコが好きでトリミングしていませんでした。
そろそろ爪も伸びてきたため、カットしてもらわないと。。
きりっとCocoちゃんになる前に、アップの写真を撮っておきます^^













..... Ads by Excite .....
by ellecoco | 2013-12-13 12:47 | atelier
<< *Joyeux Noël* 裁縫箱、完成。 >>