人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマス・・ですね。 リラの花 ピンクバージョン >>
花籠と少女
花籠と少女_d0234812_1710374.jpg

刺繍が続いています。気の赴くままに・・
サテンステッチなのかロング&ショートステッチなのか・・^^;
リラの花を刺してみたら、同じ図案集「こどもの景色」の中の少女に色を入れてみたくなって・・
ぬりえのように楽しみながら♪
花籠と少女_d0234812_17181626.jpg

昨日は大切な選挙の日。
選挙速報、そのあとの『朝まで生テレビ』を見ながら、チクチク。
ずいぶん久しぶりに見た『朝まで・・』田原総一郎さんが昔と変わらず元気で、歯切れの良さがたのしく
つい3時過ぎまで見てしまいました。一人で^^;学生時代以来じゃないかな?!
選挙結果は、残念ながらマスコミの予想通り。
これから政治から目が離せなくなったな、と強く感じました。

一主婦にとっても長い一日でしたが、そのおかげ?で
かわいい図案をひとつ刺し終えることができました。
by ellecoco | 2012-12-17 17:36 | 刺繍/emboidery
<< クリスマス・・ですね。 リラの花 ピンクバージョン >>