人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Boite rectangua... すみれの刺繍 完成♪ >>
スマホとパソコン
長年愛用してきた骨董品的携帯が、どうやら寿命のようで
圏外表示を連発するようになったので
最新型のスマホに切り替えました☆
新しい物を攻略するのが楽しくて
しばらく放っておいたPCを
今日久々に起動させてみると…
まさかの故障?!
サポートセンターに問い合わせ
状態を説明すると、
また!(3度目です)(泣)
修理が必要とのこと(@_@)
うーん‥はずれっていう事ですか?

とりあえず慣れないスマホで撮った画像をupしてみます(^_^)/
まずは、飾ってみたスミレのカイエ♢
スマホとパソコン_d0234812_18304221.jpg

この本棚には私の好きな本がびっしり。
スマホとパソコン_d0234812_18312495.jpg

スマホとパソコン_d0234812_18315774.jpg

本棚って見てるだけで楽しい♪

我が家の周りはまだ冬景色*
スマホとパソコン_d0234812_18323578.jpg

散歩道からの眺めもこの通り
elleは、夕方になっても消えない朝に降り積もった雪の上に
楽しそうに足跡をつけていました(^^)
スマホとパソコン_d0234812_18331438.jpg

by ellecoco | 2012-03-21 01:00
<< Boite rectangua... すみれの刺繍 完成♪ >>