人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< elleのこと >>
日記のように
20050119110211.jpg
初めてヤマナシヘムスロイドの展覧会に行ったのはいつだったでしょう。
子育ての始まりのころ?20年近く前でした。ため息と興奮の連続で、
いつかこの世界に浸ってみたいと遠い未来に思いを馳せた気がします。

・・男の子2人の子育ての合間に手を出すにはあまりに繊細な世界のような気がしていました・・
本当は、もっと素朴で気楽に楽しめるものだったんですね。

2年ほど夢中で独学でfremmeの世界に浸っていたのですが、
ある先生のワークショップに参加させていただいたのをきっかけに、
クロスステッチ以外の刺繍の世界の奥深さに魅かれて、
このところ溜まり続けたfremmeの図案やキットは放置されたまま・・

これまでいつも作品の計画や記録は、メモ帳に手書きで描きとめていました。

急にblogに書き留める術を思いつき、とりあえず今日から始めてみようと思います。

子どものころから、期限付きの行動は大の苦手でした。
のんびり気負わず、個人専用の日記のように楽しんでみようと思っています。
by ellecoco | 2011-06-04 11:41
<< elleのこと >>