<< 作り置きの刺繍を 野ばらの刺繍 >>
peinture à l'aiguille ワークショップ
先月末代官山のアードフィルで開催されたフランス刺繍のワークショップに参加しました。

フランスの最高職人に与えられる称号の取得者であるJocelyne Kurc先生による特別講座でした。

昨年秋の野ばらに続いて
今回は野うさぎ。
2日間の実のある集中レッスンの後宿題として持ち帰り、やっと完成です。
d0234812_13375853.jpg

初日は慣れない複数本の針使いに
アタフタするばかりでしたが、
だんだんうさぎらしい姿ができてくると
楽しさも。

この飛び跳ねるうさぎの姿は
鉄板⁈の図案だと思います。
下手な腕も隠してくれる(^_-)

最近お気に入りの走るCocoの姿ともリンクして、大切な作品となりました。

素敵な刺繍店アードフィルでの
楽しいひと時に感謝です♡
[PR]
by ellecoco | 2015-04-06 12:58 | 刺繍/emboidery | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/21688625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 作り置きの刺繍を 野ばらの刺繍 >>