<< いつの間にか削除してしまっていた記事 額縁仕立ての箱の中 >>
キャンドルリース完成♪
d0234812_16232100.jpg

これまでになく長い長いレッスンのおかげで、華やかなリースに仕上がりました。
先生の色選びの妙にはつくづく感心しながら…

中央の白い部分が少し寂しく思えて、
文字を入れようと思い立つも
なかなか。。

こうしてアイロンをかけてみると、
一つ提案していた言葉たちは
多過ぎる気がしてきました。

昨日のアトリエレッスンで
文字の大きさの確認や色糸を選んでいただいたのですが、
また次回に持ち越すことにさせていただこう。。

新しく始めたサテンステッチの基本練習図案、
刺繍のお勉強といった感じで新鮮です。

偶然
私には難しそうだと諦めかけていたモノグラムのサンプラーを始められた方と同席できて、
次の目標もできました。

それにしても
昨日のレッスンは暖かい陽の射す室内の気温と比例するように
笑い声に満ちていましたね、
ご一緒したみなさま^ ^
[PR]
by ellecoco | 2015-02-10 15:30 | 刺繍/emboidery | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/21546451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いつの間にか削除してしまっていた記事 額縁仕立ての箱の中 >>