<< 袋物もう一点と… 赤糸の刺繍とクロスステッチと >>
袋物2点
リネンバードの既成バッグにツバメのアップリケ。
d0234812_23351986.jpg

前回のレッスンからの引き続きで完成しました。ツバメも好きなモチーフ。

そしてもう一つ、
d0234812_2335223.jpg

こちらはアトリエで昨年から引き続き流行中⁈のバッグ
100円ショップのバッグを利用したアイデア賞物です❤️
最初に作って来られた方の中原淳一生地のバッグを見て一目惚れ。
大切にしている生地でしたが、えい!とばかりにカットして不慣れなミシン作業。
ダダダで完成。簡単なんです^ ^


裏もかわいい動物柄。
d0234812_2335267.jpg


このヴィンテージ生地も昨年のレッスンの合間のお買い物休憩⁈中に見つけたもの。
以前にも思い出の!モニクさんのワークショップのモチーフの裏生地に使用。
d0234812_23352858.jpg

三匹のこぶたくんたち。
d0234812_23353284.jpg

張りがあって使いやすい生地なんです。最近やっと少しテクスチャーの事まで気が回り始めました^^;
するとますます布の世界にハマっていきそう…良し悪しですね〜
[PR]
by ellecoco | 2015-01-25 08:56 | atelier | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/21503416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 袋物もう一点と… 赤糸の刺繍とクロスステッチと >>