<< 昨日の訂正💦 刺しゅう楽しく続けています☆ >>
noelの課題
12月に開催されるJeu de Filsの作品展、
アトリエメンバーの必須(?)課題はボタンシート。
私の日常生活の過ごし方にとっては、異常事態に立て込んだレッスンの数々も
何とかひと段落して、気ままに仕上げてみました。
d0234812_22480812.jpg
裏に使用した生地の上にのせて。。
ボタンはNOELなのに無理やりさくらんぼを合わせてしまいました^^;
自家製くるみボタン。完成度がいまいちか・・

糸の指定は、赤と白。
で、もう一つは白を基本に。
d0234812_22514139.jpg
ボタンは貝ボタンの星☆を選択。

久しぶりのアウトラインステッチは楽しくて♡
3つ目4つ目と続けたい気持ちがムクムク湧くも
テーブルに積まれた刺しかけのものがちらちら目に留まり、
2つで終了。
この後アトリエでオーナメントにできるよう穴を開けて、ひもを通し完成です。

今年は、昨年好評だった裁縫箱が未提出だった方々を中心にさらにバージョンアップされて
飾られるとか。そちらもすごく楽しみです♡






[PR]
by ellecoco | 2014-11-15 23:13 | 刺繍/emboidery | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/21305028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 昨日の訂正💦 刺しゅう楽しく続けています☆ >>