<< 遅ればせながらの・・ アウトラインステッチのはずが?? >>
アウトラインステッチのはずが・・2
今度はカルトナージュに。。
Jeu de Filsの新しい図案集「こどもの時間」からトレースしたかわいい子。
d0234812_23325033.jpg

布合わせが思いつかずそのままストックの引き出しに入れられていました。

またまた思いつきで、
このかぶせタイプの箱に。
d0234812_23382265.jpg

こちらの箱、布合わせがたっぷり楽しめます♪
側面にも2種類の布。

ふたを開ければ、
d0234812_2340162.jpg

ふた裏と、つめかけ部分にも別布を合わせて。。
ふた裏のクロスステッチはDES HISTOIRES A BRODERの図案です。



カルトナージュはやり始めると、休憩がなかなか取れません。

Cocoはうんざり。
d0234812_23434915.jpg

撮影まで終えて、
お散歩行く?と声をかけると
d0234812_2349729.jpg

途端に目がキラリ☆
d0234812_23493396.jpg

[PR]
by ellecoco | 2014-07-10 23:57 | cartonnage | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/20895504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 遅ればせながらの・・ アウトラインステッチのはずが?? >>