<< アウトラインステッチのはずが?? *** Jeu de Fils... >>
作品展♪そして久しぶりに登場!
渋谷西武の作品展、行ってきました♪
すばらしかったです!!

アウトラインステッチの良さを実感。。
また刺したくなりました。

赤ちゃんの寝顔や3匹の子猫、ピエロ。。
なんといっても亜紀先生の作品はどの子も表情が愛らしくて♡

写真撮影は禁止されていたので画像はありません。
あと残り少ない開催日(残すところ明日・明後日の2日間)ですが、
ご自分の目でぜひ!!

今回は珍しく
先生やLaboの方々の作品のいくつかにお値段が付けられていました。
良く見ないと気付かないくらい控えめに・・
お値段も控えめ^^
私も一つお願いしてきました。

言葉ばかりの投稿。。
画がないと寂しいので、
すご~く久しぶりのCompagnie des Ouvrages「おおかみときつね」を。
5幕目。
舞台が整い、主人公を待つだけに。。
d0234812_153324.jpg

一人、脚が少し見え始めています;;;

上京の前は、夕方暗くなるまで庭仕事。
留守がちなこの頃ですが、なんとか元気に咲いてくれている花たち。
d0234812_15371441.jpg
d0234812_1537322.jpg

感謝です。

お隣からおいしそうな夕餉の気配が漂う中
アゲハチョウもカメラのシャッター音に驚くことなく、
ゆっくりと優雅にお食事中。
d0234812_1543852.jpg

[PR]
by ellecoco | 2014-07-05 15:45 | 刺繍/emboidery | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/20877649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アウトラインステッチのはずが?? *** Jeu de Fils... >>