<< ぼけぼけの一日  季節も良くて・・2 >>
刺繍はつづく・・
仕立てをする気が起きないまま、また次のモチーフを。

アヒル。
d0234812_23225421.jpg

ほんの小さな端切れに試し刺し。

前回のワークショップの時にお買い物用パニエにあった
アヒルのリボンと布のセット♡

中には、アトリエの名刺大のカードも添えられていて・・
d0234812_23285380.jpg

そこにあったスタンプのアヒルのモチーフ。
刺さずにはいられないかわいさ♡

刺しっぱなしにしておくつもりでしたが、案外うまくいったため^^
何かに仕立てたいなぁ~と思案中。

お仕立て待ちの刺繍が溜まってきてしまい
頭の中がぐちゃぐちゃです;;;

今月のレッスンにて要相談・・かな。
[PR]
by ellecoco | 2014-06-13 23:40 | 刺繍/emboidery | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/20807582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぼけぼけの一日  季節も良くて・・2 >>