<< やっと、完成させました。 つづき。。 >>
noelのピンクッション
刺繍教室の作品展用にピンクッションを作成中。
d0234812_18375647.jpg

毎年恒例大きなモミの木のオーナメント。今年の課題がピンクッション。

ちいさなものづくりは楽しくて、現在3つ目の刺繍が終わりそうです。
図案の構成も考えずに思い付きで刺して、布やちいさなアイテムも刺繍に合わせて即席でチクチク。。

他にも自由課題が2種類。
こちらは、私は一つでも間に合うかしら・・な感じですが;;;
他の方々は着々と完成されている様子^^
今年も素敵な作品がたくさん見れそうです♪

週末から東京に来ています。
気持ちの良い日曜の午後家族で近くの野川を散歩しました。
このうれしそうなCocoのはしゃぎぶり^^
d0234812_18573281.jpg

どう見ても男の子?
d0234812_18581379.jpg

野鳥にも出会えて、晩秋の暖かな陽射しがやさしいお散歩日和でした。
d0234812_1913854.jpg
d0234812_1905511.jpg

[PR]
by ellecoco | 2013-11-19 19:03 | 刺繍/emboidery | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/19980169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< やっと、完成させました。 つづき。。 >>