<< gui・・ヤドリギをステッチ La porte Ouvert... >>
アトリエレッスン&ワークショップ♪♪
今月は2種類のレッスンを受けてきました。
ひとつ目はワークショップですみれのミニトレイ。一目惚れの作品。
スミレの刺繍部分を教えて頂きました。
d0234812_19411937.jpg

Jeu de Fils 「すみれのミニトレイ」

花束に黄色いリボンを結べば完成です。
トレイに仕上げるのは来月のワークショップまでお預け。
スミレの花もツボですが、
合わせる生地がリボンを貼ったような格子柄で何とも言えず魅力的♥


もう一つの通常レッスンは、前回の続きのリボン刺繍。
d0234812_217559.jpg

完成までもう一息です。
こちらもかなり前のワークショップのモチーフだったもので、いくつか雑誌でも目にしました。
まだまだ一目ぼれのモチーフがいくつも頭の中にはストックされています^^
いつも完成後は、おさらいのためにもう一つ同じようなものを作ってみようと、思いはするものの
次々にストックが増えていくので、ままならず;;;
なかなか上達できないのは、そのせいかな。。
[PR]
by ellecoco | 2013-07-29 02:31 | 刺繍/emboidery | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/19356704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< gui・・ヤドリギをステッチ La porte Ouvert... >>