<< 3脚の椅子のミニポーチ 完成 ミモザのポーチ 完成 >>
3脚の椅子をミニポーチに
以前額装した3脚の椅子。
小さく刺して、ミモザのミニポーチの大きさに。
d0234812_9533979.jpg

ランジェリーポーチサイズが作りたいのですが、生地の具合を確かめたくて
ちいさなポーチで試作してみました。

目の詰まったリネン生地。案の定ドロンワークには無理がありました。
カウントステッチにも向かないかな。。
色はとても気に入りました。散りはじめたヘリテージの花びらの色にも似て。

リラの花の小箱のあまり布を裏地に合わせて。。

ミニポーチの完成までは、あと一息。
[PR]
by ellecoco | 2013-06-12 10:14 | 刺繍/emboidery | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/18954367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 3脚の椅子のミニポーチ 完成 ミモザのポーチ 完成 >>