<< ミモザのポーチ 完成 バラの季節にミモザ >>
ミモザのミニポーチ 途中経過
周りにミシンをかけて、ポーチの形に仕上がりました。
d0234812_23283173.jpg

カーブがいびつなのは、大目に見てください^^;
この後、ボタンとループをつけて出来上がりです。

ループの作り方は??なのですが、なんとなくで作ってみようと思います。
できたら、その後をUPします。できるかな?

ツバメのガラスケースの中は八重のヤマブキをドライにしたもの。
ドライにした、と言うか、花柄摘みをしたまま放って置いただけのもの^^;
ミモザの黄色と一緒に。。


今日届いた新しいリネンの布。
d0234812_2340441.jpg

かわいいDMのハガキと細いロープの感じがかわいかったので、パチリ。
アトリエでもよく話題に上がる生地屋さんの一つ、LINNETさんのリネン生地です。

1つ刺したい図案があって、カラーリネンを探して覗いてみたら、種類が豊富すぎてびっくり。
見るだけで疲れて、何度か訪ね直してやっと決めた布たちです。

一番上の布は、お試しセットになっていたのでチャレンジしてみたのですが、若草色?shopではアンディーブと表示されていました。
自分では選ばない色かなと思いますが、何にしようか考えるのがたのしいです。

布、見ているだけでテンションが上がります♪

ミモザのポーチは、さらにつづく・・
[PR]
by ellecoco | 2013-06-06 00:06 | 布遊び | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/18910540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ミモザのポーチ 完成 バラの季節にミモザ >>