<< ミモザのミニポーチ 途中経過 黄色のアウトラインステッチ >>
バラの季節にミモザ
我が家の庭もやっとバラの季節を迎えました。
でも、刺繍はミモザ^^
d0234812_173221.jpg

こちらのキットのものです。

ミモザはいくつ刺しても飽きません。
d0234812_1774134.jpg

フレンチノットは、慣れてくるとクルクルたのしい♪

今朝の庭から採りたての花束
d0234812_171108.jpg

同じピンク系、なのに形も香りも色も微妙に違って・・それぞれかわいい。
今年はバラ苗の購入は控えました。今あるバラをまず愛でたくて。

もう少しバラの気持ちが理解できるようになったら。。



こちらは、捨てれずにドライになったままの花びらたち。
d0234812_17195481.jpg

どうするわけでもなく、ただ捨てれなくて。
おままごとの延長のようなものですね。

捨てれないと言えば、↑の葉っぱにのせた白い点。

Cocoの抜けたばかりの乳歯です。
d0234812_1722874.jpg

前歯上下6本抜けたうちの1本だけ、顔を拭いてあげている時にぽろっと。。

悪趣味?親バカ?
でも、ちょっと宝物気分♪

そんなものには興味のない本人は
d0234812_17302719.jpg

相棒のうさぎと格闘中。
そして、飽きて寝る。
d0234812_17314566.jpg



さらに













先週末は近くの膨大に広い(!)公園へお出かけしました。
d0234812_17334636.jpg

ぐるりと周りは低い山に囲まれ、どこまでも青い空が広がっています。
Cocoも伸びるリードを思い切り伸ばして走る走る。

虫探しもたのしーい!
d0234812_17411447.jpg


ご満悦の笑顔です^^
d0234812_17394913.jpg

[PR]
by ellecoco | 2013-06-04 17:42 | 刺繍/emboidery | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/18903981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ミモザのミニポーチ 途中経過 黄色のアウトラインステッチ >>