<< atelier leçon ・... 花かごのブティ、やっと >>
久しぶりの更新です。。5月
過ごしやすく美しい季節ですね。
明るい陽射し、輝く新緑に気分が華やぎます。

さて、手仕事の方は、ぼちぼち・・

いつの間にか増えてしまったキットの中から。
d0234812_124739.jpg

HOBBYRA HOBBYREの「おはなのポーチ」

写した後に葉が一枚刺し忘れられているのに気づきました。
ellecocoのサインのすぐ上。

刺し足すついでに、ポーチの裏になる部分に「Les Fleurs」の文字も。
d0234812_13311411.jpg

それにしても、保管の仕方が悪かったのか、しっかりと折り跡が。
アイロンをかけても取れませんでした(涙)

昨夜ミシンがけ部分は終えて、これからファスナー付けです。
初ファスナー。

本当にお裁縫初心者なんです^^;

久しぶりついでに備忘録として、最近我が家でヒットなお菓子を。
d0234812_13142046.jpg

キャラメルワッフル。オランダのお菓子です。
シナモン味がコーヒーに良くあいます。

奥のにぎやかな箱は、デメルの生クッキー。
こちらは宝石箱のような形の箱に魅かれて。。
お菓子の箱って、中身にも増して魅力的な気がします。
[PR]
by ellecoco | 2013-05-09 13:26 | 刺繍/emboidery | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/18722658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< atelier leçon ・... 花かごのブティ、やっと >>