<< リラの花の小箱 完成♪ atelier leçon ♪ >>
リラの花の小箱とイースターフラワー、そしてcoco・・
少し前に刺し終えていたリラの花。
布など揃えてみました。
d0234812_11353743.jpg

これから気合を入れて、カルトナージュに取り掛ろうと思うのですが・・

その前に、いたずらやんちゃ娘を寝かしつけないと!
さて、ひと遊び。
d0234812_1137506.jpg

走る、跳ねる、じっとしてる間がありません。
写真はすべてこの通りブレブレです^^;

階段はまだ降りれないので動きが止まり、シャッターチャンス?
d0234812_11421397.jpg

d0234812_11403816.jpg

d0234812_11425124.jpg

2回目のワクチンも無事終了。
2週間後にはお散歩デビューの予定です♪

イースターフラワーも先生の提案を思い出しつつデザインを少し変えて、あと一息に。
d0234812_1154571.jpg

羽が難しい;;;
次回のレッスンでもう一度教えいただこうかな。
そして、楽しみなのがリボンの部分♪
私には少しエレガントすぎるブーケがリボンを刺し終えるとどんな感じに変化するか。。ワクワクです。
[PR]
by ellecoco | 2013-04-08 12:01 | cartonnage | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/18500487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リラの花の小箱 完成♪ atelier leçon ♪ >>