<< atelier leçon ♪ はじめまして、cocoです。 >>
卯月、桜も散り始めて
d0234812_13573262.jpg

今年も東京の桜を見ることができました。
前回のレッスンから刺しはじめたイースターフラワー。
今回のレッスンではどの花が彩りを添えてくれるかな♪
何か新しいステッチも教えて頂けるかも。。ワクワクです。

昨年のブログには桜の花だよりと一緒にelleの姿も。
元気そうな様子に胸がチクリ。。

今年はcocoが一緒にいてくれます。
d0234812_1451263.jpg

表情にもやんちゃぶりが表れているよう^^
ワクチン接種が完了するまで散歩はお預けなので、
廊下がcocoの運動場になっています。

elleのお気に入りだったソファーも小さなcocoには高すぎて、
下してくださいと、困惑気味^^
d0234812_1422321.jpg


パピーとの新生活に慣れるのはいつのことか・・
庭もやっと雪の中から痛々しい姿を現しました。
針仕事に一番良い季節は、他のことにとっても大切な時期で
時間のやりくりが上手くなりたい;;;
[PR]
by ellecoco | 2013-04-01 14:38 | elleとcoco | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/18458890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< atelier leçon ♪ はじめまして、cocoです。 >>