<< 卯月、桜も散り始めて atelier leçon☆イ... >>
はじめまして、cocoです。
d0234812_17505754.jpg

我が家に新しい家族が増えました♪
名前はcocoです。
elleの小さいころにそっくり。大事に育てていきたいと思います。

1月生まれで、まだ2か月の赤ちゃんです。
本当に小さくて、でもやんちゃで、写真なんてなかなか撮らせてくれません^^
起きてる時のは、ぶれた写真ばかり増えています;;;

眠ったところを・・
d0234812_17592864.jpg

そおっと・・カシャ
作りたてのポーチにすっぽり入ってしまいそう。

お気に入りのHUNTER wildlifeのウサギのぬいぐるみとも同じくらいの大きさ。。
d0234812_1844691.jpg

このウサギ、目がクールでcocoに噛まれていても痛々しく見えないのがいいです^^
犬用なのでかなりしっかりした作り。

上から見るとどちらが前か後ろかわからない感じもelleと同じ。
d0234812_1812492.jpg

久しぶりの子育てモードに、手仕事とブログ更新の手がすっかり止まってしまっています。

トイレトレーニング、甘噛みのしつけ、フード選び・・すっかり忘れてしまっていました!もう一度一から勉強やり直しです。やれやれ
[PR]
by ellecoco | 2013-03-16 18:23 | elleとcoco | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/18243676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 卯月、桜も散り始めて atelier leçon☆イ... >>