<< atelier leçon☆イ... 花籠と少女 朱い布箱に >>
Là bas chante la forêt 森のうた そして新たにフレメも
とうとうすべてのモチーフを刺し終えてしまいました。
できたてほやほやのしわしわです^^
d0234812_9165897.jpg

春なのに秋の森。
とんちんかんが私らしい。。
額装してもう少ししわしわが無くなったら、モチーフに少し近づいて撮影したものをUPできるかと思います。
特注サイズになりそうなので、額装もすぐにはできなそう。
でも秋には間に合いそうかな。。

また新しい作品に手を出してしまいました(懲りもせず^^;)。
フレメのサンプラーを刺しはじめています。
d0234812_9292515.jpg

Haandarbejdets Fremme SAMPLER「SILVER WEDDING」
DESIGN:Ida winckler/ Edith Hansen
以前紹介したことがある古い雑誌の切り抜きの銀婚式のお祝いのためのチャート。
6月の完成目指しています。無理か??

上にのせた小さな兵隊のピンクッションとシザーキーパーは、このサンプラーの兵隊から。
微妙にステッチを調整して子どもっぽい兵隊サンなっています。
[PR]
by ellecoco | 2013-03-02 09:52 | 刺繍/emboidery | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/17915265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< atelier leçon☆イ... 花籠と少女 朱い布箱に >>