<< monogrammeをもうひとつ 計画性がないのもたのしいかも。。 >>
花籠と少女 色を重ねて
d0234812_1224816.jpg

雪の上、まだ咲き続けるポートメリオンと。色はさらに濃くなって、艶やか。
刺繍の少女が、なんだかさみしげに見えてしまっていたので、周りに色を入れてみました。
少し元気になったよう?

布合わせは
d0234812_12141415.jpg

さらに明るさをプラスしたくて、古布の端切れを。
これも母からの大量に送られてくる整理品の中から見つけました。
発色がよく好きな赤。和の色です。
生地端の耳の始末も紅白のツイストになっていて、かわいいです。利用できないかなー。


花籠と少女・・なんて勝手に名前を付けました^^図案は、こちらの図案集から。。
まだまだ使えそうな図案がたくさん♪
[PR]
by ellecoco | 2013-02-15 12:37 | 刺繍/emboidery | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/17834337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< monogrammeをもうひとつ 計画性がないのもたのしいかも。。 >>