<< 花籠と少女 色を重ねて atelier leçon☆m... >>
計画性がないのもたのしいかも。。
以前刺した花籠と少女に少し手を加えてみることに。
d0234812_12411436.jpg

まず、周りにまるくチェーンステッチを3周、4周・・ん?糸が無くなりました^^;
頭を捻って、ミモザをいれてみました^^
周りをすべて埋めてみたくて刺し始めたのでした。
さらに色を足していく予定。
このままで良かったかも、になることも考慮して、途中経過をUPしました。

森のうたも。。
d0234812_12544523.jpg

とうとう終わりが近づいて、うれしいよりもさみしい感じ。
この作品を手にしているとき、いつも横にelleが寄り添うようにいてくれた気がします。
実体がいなくなった後も。
最後まで、大切に仕上げて、いつも目の届くところに飾りたいと思います。
次男曰く、イノシシがelleちゃんに似ているとのこと。う~ん・・そんな気も^^;

計画性の無さと言えば、今回の東京でも。。
アトリエで話題に上った生地のお店をめざし、吉祥寺へ。
たぶん学生時代ぶり!それでもテニスサークルの練習で何十回も通った街。
何とかなると思って無計画で出かけました。

久しぶりの吉祥寺は、思った以上に魅力的な街でした♪
かわいい~を連呼しながらいくつもちいさなお店を巡り、
結局、目的のお店には、暗闇の迫る帰宅時間間際にたどり着きましたが、ゆっくり見る時間はすでになく、
次回に課題を残して帰ってきました^^;

戦利品にも小さいものが。。お値段もかわいく二重丸◎
d0234812_13363568.jpg

[PR]
by ellecoco | 2013-02-12 13:47 | 刺繍/emboidery | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/17814056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 花籠と少女 色を重ねて atelier leçon☆m... >>