人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< atelier leçon☆m... boutis 浮かびあがる模様 >>
Boutis & Là bas chante la forêt
boutisは周りのコードも詰め終わりました。
Boutis & Là bas chante la forêt_d0234812_15334070.jpg

やはり当初の予想通り、もう一枚同じ図案でコーディングまで終える自信がありません。
なので、簡単な長方形の箱に仕上げようかと思います。
boutisの糸や道具を仕舞えるように少し大きめの。。

布合わせは本当に楽しい♪
カルトナージュはもう少し暖かくなってから、一気に進めようと思います。
他にも仕上げ待ちのモノがいくつか。。楽しい工作タイムはもう少し先になりそうです。

先週は雑多なことで忙しくしていました。
隙間時間には、予定していたクロスステッチではなく「森のうた」を。
Boutis & Là bas chante la forêt_d0234812_15445643.jpg

右の木を刺し終えたら、ずいぶん完成に近づいた気がします。
もともとは、クッション用のキットなのですが、できれば額装したいかな。
もう一息。
今年の秋には間に合いそうです^^
by ellecoco | 2013-01-30 15:54 | boutis
<< atelier leçon☆m... boutis 浮かびあがる模様 >>