<< ドロンワークに差し色の赤を 2013年 年の初めに >>
今年初めてのレッスン
初レッスンはドロンワークから。
d0234812_12204871.jpg

4段目の花の部分も5つだけ咲きました♪
新年早々から活気のあるアトリエ。刺繍をしながらの楽しいおしゃべりも昨年同様♪
昨日は帰り間際に、↑に写っているすてきなモシュリンヌの小箱を見つけて大興奮。
大小2つの箱があったのですが、どちらもかわいくて・・
ふたりで一つずつ譲っていただきました。大切なものがまた一つ増えました。

アトリエでは、刺繍のことはもちろん、本当にたくさんのことを学んでいます。
そういえば、最初にモシュリンヌの箱のことを知ったのもこちらだったと思います。

帰り道も久しぶりにレッスンをご一緒できたパリ旅行の友と、新しくご挨拶できたYさんとのおしゃべりがたのしく♪
今年は幸先よく一年をスタートすることができそうです。

端に少し写ったみかんは、九州の実家から毎年送ってもらっている、おいしい芝尾みかんと上内みかん。
芝尾みかんはコクがあって酸味ののどごしがよく、上内みかんはお菓子のように甘いみかんです。
主人と長男は上内派、次男と私は芝尾派です^^
[PR]
by ellecoco | 2013-01-08 13:05 | 刺繍/emboidery | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/17585395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ドロンワークに差し色の赤を 2013年 年の初めに >>