<< 縁かがりのハンカチに Jeu de fils オープ... >>
Jeu de Fils オープンショップ&アトリエに向けて
d0234812_19323616.jpg

今日は通常のレッスンではなく、ワークショップに参加させていただきました。
ドローンワークのWS。
このところ刺繍の手が止まってしまっていたので、自分なりに奮起しての参加でした。

アトリエの扉の前で深呼吸。
泣かないように・・
先生のhugは反則だったな。。  上手く気持ちを伝えれなかったと思いますがとてもうれしかった・・です

顔見知りの方々からの気遣いもありがたく、、
やっぱり、参加してよかったなって思いながらの帰路でした。
ぎこちない会話しかできずにごめんなさい。
大きなりんごごちそうさまでした^^


さて、11日からのオープンショップ。
アトリエにはすでにすてきな課題作品が山積みされていました♪
これから最後の追い込みの方々もたくさんいらっしゃるよう^^
当日ゆっくりたっぷり作品鑑賞、そしてお買いもの♪
ますます楽しみになりました。

一足早く、新しいポストカードセットをいただいてきました。
「こどもの景色」の図案集からの作品群。
どれも作ってみたいものばかりです。
d0234812_19565631.jpg

また、刺しゅうへの意欲が湧いてきました☆

ところで、今回の作品展は課題作品だけの展示になるとのこと。
(小さな箱なども持って行ったりして、恥ずかしかった・・^^;)
アトリエでのレッスンの成果はしっかり
課題の引き出しとツリーに飾られたハンカチのオーナメントに凝縮されている・・ハズです^^
[PR]
by ellecoco | 2012-11-29 20:17 | favorites(備忘録) | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/17320267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 縁かがりのハンカチに Jeu de fils オープ... >>