<< elleの回復を願いながら☆ 2 elleの回復を願いながら☆☆ >>
来年のagenda 完成
d0234812_14312065.jpg

やはり製本のやり方を忘れてしまっていて、かなり手間取ってしまいました^^;
もう一度習わなきゃを痛感。
ポイントはちゃんとメモしておかないといけませんね。

伊東屋で<CUSTOM DIARY STICKERS>という新しい形のシールをみつけました。
ステッカーになった月別のカレンダーを貼って、自分でスケジュール帳をカスタマイズできるというもの。
d0234812_14432279.jpg

年間シールが1枚と月間シールが今年の10月~来年の12月まで15枚。
透明の収納ポケットも付いていて便利です。
シールはすべて貼ってはがせるタイプ。
なかなか良さそう♪
d0234812_14541594.jpg

裏もシンプルに。。
d0234812_14563816.jpg


秋色に変わった庭の紫陽花は、切りっぱなしをそのまま空の花瓶に挿して2週間ほど。
そのままドライになっているようです。
d0234812_1503730.jpg

毎年色味が違っていておもしろい。
バラは、3種。すべてイングリッシュローズ春より丸みが増してコロコロしています。
コロコロと言えばelle。
今日まで半日入院を続けていましたが、明日からは家で輸液治療を行う予定です。
注射の刺し方を教わるそう。。。ちょっと怖いな。。
[PR]
by ellecoco | 2012-11-12 15:08 | cartonnage | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/17154394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< elleの回復を願いながら☆ 2 elleの回復を願いながら☆☆ >>