<< 3連休ですが ふみ箱♪ >>
stitch×stitch×stitch‐‐‐
チクチク針仕事も捗る10月。
終わりの見えない2作品も^^;亀の歩みで進めつつ、
ノエルのサンプラーでいろいろなステッチを楽しんでいます。
d0234812_1537656.jpg

冬のサンプラー
こちらも亜紀先生によるリネンバードのWS用の作品です。
オーナメントが飾られたガーランドの繊細なステッチ。
いつか習ってみたいという願いがまた一つ実現しました。
このデザイン♥♥
刺していてもたのしいステッチです。
もっと洗練されたステッチに仕上げられるようになりたい・・
そんな気持ちにさせてくれるデザインだと思います。
その他のステッチは内容を少し変えてみたりして楽しんでいます。
サンプラーの中央には2012と数字が入る予定。
2013に変えなくて済みますように・・

「おおかみときつね」はこれから4話目の主人公登場!になるところ。
「森のうた」は栗のイガがひとつだけ増えています。わかるかな。。
違います。それはフクロウです。その左上・・^^


10月の声が聞こえたかのように、我が家の玄関前の金木犀が香り立ち始めました。
d0234812_16251611.jpg

香りに気付いて木を見るとオレンジの花がびっしり。
いつから花をつけていたのでしょう。。
[PR]
by ellecoco | 2012-10-03 16:34 | 刺繍/emboidery | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/16926681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 3連休ですが ふみ箱♪ >>