<< stitch×stitch×s... 3脚の椅子 完成・・ >>
ふみ箱♪
やっと完成です。
d0234812_1774779.jpg

へとへとです^^
今までで一番大変だったかも。。
やり方がわからずに迷いながらのトライ。いつも。。
だって、作りたくなってしまうんです・・

途中で中のトレーにクロスステッチを入れようなんて思いついたりして。
その上、トレーの部分の作り方も途中で思い出して。。
でもそのまま自己流で通してしまいました。ハハハ

クロスS、1over1で刺してみたら・・
バラなのですが、これくらい近くで見てもわかりづらいです。
d0234812_1723644.jpg

それでも!お気に入りがまた一つ増えました^^

お揃いの引き出しの箱の上にのせて
d0234812_1726587.jpg

黒のリングがなかったので、スウェーデン織りのバンドを代わりにしました。
これまた、準備不足です。ヘヘ^^;

それにしてもこの生地、グリーンもブルーもきれいな色です。
この生地のおかげで頑張れた気がします♪

久しぶりの長丁場にelleは一人ソファーでふて寝。
d0234812_17591765.jpg

心なしか背中の丸さに哀愁が?!
[PR]
by ellecoco | 2012-09-28 18:01 | cartonnage | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/16897278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< stitch×stitch×s... 3脚の椅子 完成・・ >>