<< Monogrammes Bro... Des Histoires A... >>
Des Histoires A Broder"Mon petit repertoire"3
さっそく完成♪
d0234812_19443070.jpg

裏のハンサムグリフォン。
d0234812_19474876.jpg

カイエ型は何度も作ったので、躊躇なく取り掛かれます。
でも初めての挑戦も・・
中身は100円ショップの蛇腹式のフォトアルバムを2冊。
ポケット式なので使いやすく、カバーから外せる形だったので
そのまま利用することに。
d0234812_1953232.jpg

ブックカバーのような形に仕上げました。
これだと、中を入れ替えることもできてgood。
思った以上の仕上がりに大満足です^^

d0234812_19573610.jpg

これ↑を入れるために作ったようなもの。
傘の部分をアップリケしたので傘用の型紙も一緒にしまいたくて。。
ちいさな図案や切り抜きの整理用に便利そうです。

最後にアルバムをそっと差し入れてぴったりだった時のうれしいこと♪
工作の醍醐味かな^^
[PR]
by ellecoco | 2012-09-06 20:06 | cartonnage | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/16763214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Monogrammes Bro... Des Histoires A... >>