<< 大雨の後::: 端切れの整理 >>
パッチワーク、つづき・・
ある本の裏表紙にあるハンガリーリネンに施された素朴な刺繍を
刺し試したもの、それもパッチワークの中に収めました。
d0234812_1144547.jpg



こちらが本の表。
d0234812_11464958.jpg

雅姫さんの『花の本』。
大すきな世界が満載です♡

パッチワークのはなしもあったはず・・
ありました。
d0234812_1153934.jpg

ブルーで統一されたうつくしい花柄のクロスたち。
小さすぎてわかりにくいのですが、右ページの左端の布は
さらにちいさな布をはぎ合わせてあるようです。

刺繍の合間のこんなコツコツ作業もなかなか魅力的です♪
[PR]
by ellecoco | 2012-07-11 12:00 | book 刺繍など | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/16313532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大雨の後::: 端切れの整理 >>