<< 端切れの整理 懲りずにクロスステッチの図案xxx >>
Compagnie des Ouvrages----
d0234812_18325846.jpg

やはりバックステッチが背景に入ると引き締まります。
仔羊の下の川の流れと狼が立つ川辺のコントラストもくっきり浮かび上がりました。

添えたバラは日差しの少ないこの数日、雨に打たれてシャビー感が増した
コントゥ・ドゥ・シャンボールとヘリテージ。

コントゥ・ドゥ・シャンボールは2番花になっても香りはさらに強まったように思えます。
素晴らしい芳香です♪

青糸ばかり見ていたので、さすがにすぐには4話目に進む気になれないな。。
またちょっと寄り道をしようかな^^
[PR]
by ellecoco | 2012-07-08 18:49 | 刺繍/emboidery | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/16274673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 端切れの整理 懲りずにクロスステッチの図案xxx >>