<< passé empiétant... Là bas chante l... >>
une boite orné de mugetスズランの小箱
コンパクトな箱ができました。
d0234812_8354358.jpg


中に貼った布はオーバルの小箱とお揃いです。
d0234812_8383368.jpg

接着芯はあまり意味がありませんでした。
かえって貼り難かっただけのような・・
いろいろ試してみないとわかりません。

同居家族が夫とelleだけになって、土日がすごく長く感じられました。
刺しゅうの時間も増えそうです^^

昨日はロング&ショートSの練習にうさぎをステッチ。
d0234812_8471833.jpg

図案はJeudeFilsのノベルティ。
亜紀先生の刺されていたうさぎを参考にさせていただきました。

毛並みを想像しながら刺してみましたが、腿のあたりが難しく
elleを参考にしようと目をやると・・
ぼさぼさの伸びた毛並みは参考になりませんでした^^;

目の上あたりが刺し加減でキリッとしすぎていたので
一本だけ下向きに糸を刺し足すと、柔らかな表情になった気がします。
となりに何を刺そうかな。

グルーミングの予約、フィラリア予防の診察と合わせてとらなくちゃ。。
今日はこれから狂犬病の予防接種です。
注射は全然大丈夫。抱っこして声掛けしているうちに打ってもらうと
刺されたことに気付くことなく終了です^^
いい子、いい子、、
[PR]
by ellecoco | 2012-04-16 09:07 | cartonnage | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/15730011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< passé empiétant... Là bas chante l... >>