<< Compagnie des O... すずらん○。 >>
*Le loup, le renard*&*Là bas chante la forêt*
昨夜の嵐が嘘のように今朝は穏やかな日差しが部屋の中まで差し込んでいました。
4時過ぎころから何度も目が覚め、いつもの時間より1時間早く起きて
朝からステッチxxx
Compagnie des OuvragesのLe loup, le renardは
やっと2図案目がバックステッチに入りました。
d0234812_10191686.jpg

朝のまぶしい光の中撮影したのですが、逆に暗い画像になってしまいました^^;
下に少し顔をのぞかせているのは、Là bas chante la forêt森のうた。
こちらはシダのステッチをずいぶん前に終わらせて
次のステッチのレッスン待ち。。

ロング&ショートS、忘れてしまっていないかな??
[PR]
by ellecoco | 2012-04-04 10:27 | 刺繍/emboidery | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/15671098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Compagnie des O... すずらん○。 >>