<< すみれの刺繍 完成♪ mimosaの季節に >>
Boite rectanguaire <moyenne>
少し前に完成したブック型の箱はセットになっていて、もう一回り大きいサイズが作成途中でした。
刺繍の部分がやっと終わって、生地合わせ♪
d0234812_1132392.jpg

図案はレギュラーで登場の『刺しゅう図案帖』から
「Motifs」の部分も違う作品として掲載されている図案通りに転写して、
色だけ変えてみました。組み合わせるとお菓子のパッケージの絵柄のよう?!

下に置いた生地も以前紹介した一目ぼれのToile de jouy。
この生地を使った箱をアトリエで拝見して、またその布づかいに魅了され^^
真似て作らせていただこうと思います。
JeudefilsのHPでもそのすてきな箱が見れたはず・・

こちらにありました。かわいい♪

刺繍部分はまた中に忍ばせて・・かな。
[PR]
by ellecoco | 2012-03-03 12:19 | 刺繍/emboidery | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/15518345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< すみれの刺繍 完成♪ mimosaの季節に >>