<< Boite rectangua... うさぎのポーチとうさぎの絵本 >>
mimosaの季節に
d0234812_18153448.jpg

HAANDARBEJDETS FREMME NO.18-4575
Design:GERDA BENGTSSON  より部分

毎月のレッスンが楽しみなAterier Jeu de Filsでは今月ミモザの作品が並ぶそう♪
その話を伺って以来mimosaの黄色い花のイメージが頭の中から離れなくて。。
いつか刺そうと思っていたHAANDARBEJDETS FREMMEの“MIMOSER”を
これまた1over1で刺してみました。
黄糸は指定の糸がDMCなのですが、1色だけで見ると原色クレヨンの黄色!という感じで
ちょっと好みの色ではありませんでした。
が、やはり刺してみると周りの葉の色やつぼみの黄緑の色合いで
この色でなくちゃ!!になりました^^やはりGerdaさんの作品は素敵です♥

何にする予定もなくリネンバンドに刺し始めたベルプル用の図案。
ベルプルにするには小さすぎるな、と思い急遽短くまとめてしまいました。
さて、何にすればいいかな。。
[PR]
by ellecoco | 2012-03-01 18:50 | 刺繍/emboidery | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/15510211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Boite rectangua... うさぎのポーチとうさぎの絵本 >>