<< うさぎのポーチとうさぎの絵本 すみれの刺繍*** >>
うさぎのポーチ
jeudefilsデザインのうさぎのばね口金ポーチ。
一筆書きのようなうさぎのポーズがとてもかわいかったので早速刺してみました。
d0234812_10304271.jpg

でも・・まず目が違う。。
ちょっとした違いでも印象がずいぶん変わる気がします。
直接刺す前に練習が必要だったみたい。
もう一色青色の組み合わせもあるので、
そちらはもう少し思い通りの顔になってくれるといいのですが。。
と思いつつ、さらに裏にも自分で一筆書き?!
d0234812_10361836.jpg

それにしても、リバティのコットンテイル柄は間違いなくかわいいです^^

今日はこれから東京へ。
なぜか出かける前になると落ち着いたときにしかできなそうなことをしてしまう・・変ですね^^;
前回の東京行も無駄ではなかった☆といううれしい結果も昨日判明して
いざ、最終局面へ。。
ホテル泊ではないので賄い役として・・と、いそいそ出かけてしまう親ばかぶりですが
長男の時同様、この一連の大さわぎが終わると
すっと子離れできる気がします。
子どもの方はとっくに親離れできているようなのですが・・^^;
[PR]
by ellecoco | 2012-02-23 11:08 | 刺繍/emboidery | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/15474372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うさぎのポーチとうさぎの絵本 すみれの刺繍*** >>