<< 最近のHit♪ 今年最初の刺繍は・・ >>
marie claire idéesより
d0234812_23295323.jpg

今日はひつじを刺してみました。
フレンチノットの感覚が思い出せずに、おしり側のステッチは不揃いです。
オレンジとブルーの色合いが好きで雑誌を開くたびにいつか刺したいと思っていました。
指定のサイズの1/2の図案です。小さすぎて数字がフレンチノットの中に埋まってしまっています。
もう少し大きめの羊を何頭か並べて・・何か形にしてみようと思っています。


昨日の羽も刺し直してみました。
d0234812_2342528.jpg

今度はボリュームはいい感じになったようですが、羽の軽い感じがうまく出せません。
刺し心地が良いので、いろいろ試してみようと思います。

やはり刺繍はたのしい♪
[PR]
by ellecoco | 2012-01-06 23:51 | 刺繍/emboidery | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/15230453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 最近のHit♪ 今年最初の刺繍は・・ >>