<< 富士山 PCがまた… >>
2012年のはじまりは・・
d0234812_1528594.jpg

新しい1年がまた始まりました。
暮れのパソコンの故障以来久しぶりのUPです。
まだ画像の編集ソフトも以前の通りに行かず、サインも入れられず^^;
スマートにスタートしたかった2012年もつまずきつつのスタートがやはり私らしいかな^^

昨年ははじめの一歩をきっかけに、たくさんの事を経験できました。
blogを始めることもparis旅行も昨年の初めには全く思いもしていなかったことでした。
今年はさてさてどんな1年にできるでしょう!

久しぶりの東京でのお正月。
昨日までの慌ただしさからやっと解放されて、ゆっくりのんびりのスタートです。

d0234812_15292990.jpg

東京のマンションのベランダからの景色 2011・12・31

東と南に開放的な景色が広がっていてとても明るい部屋。
(この数年の間に大きなマンションが次々に建てられて少しずつ空の領域が削られました)
おひさまが大好きなので、古いマンションですが気に入っています。

平和で安らかな一年になりますように・・
[PR]
by ellecoco | 2012-01-01 02:19 | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/15200650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 富士山 PCがまた… >>