<< HAANDARBEJDETS ... 忘れた頃に♥ >>
NOELのオーナメント
4つ目の「L」は指定色3色で刺してみました。
d0234812_2020670.jpg

アイロンをかけるとNOELの文字がくっきりと浮かびあがった感じ。

下地にするフェルトも同じくNOELにカットして
d0234812_20255837.jpg

刺繍した布を貼る際、フェルト面にものりをつけたのですが、
裏ののり代だけで良かったのかも・・
ま、いいかと次々に貼り付けて・・完成♪
d0234812_203269.jpg

細かいところをいい加減にしてしまうので、なかなか上達しません^^;
出品するのに気後れします。。

裏生地は、お気に入りのtoile de jouyにしました。
d0234812_20441018.jpg

今年一番の思い出をまた一つ形にすることができました^^
[PR]
by ellecoco | 2011-12-02 20:46 | cartonnage | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/15044780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< HAANDARBEJDETS ... 忘れた頃に♥ >>