<< カイエの復習2 完成♪ そろそろクリスマスに向けて >>
カイエの復習2♪
またクロスステッチから浮気です^^
先日子どもの高校のエンブレムのデザインがちょっとステキだったのに気づき
早速刺繍してカイエに仕立てることにしました。
d0234812_10443896.jpg

今回は背表紙を別布で仕上げてみようと思っています。
『刺しゅう図案帖』の表紙にもなっているアルバムの作り方を参考に・・
ちょっと自信がないままのチャレンジです。

クロスステッチの状況は、
d0234812_1052824.jpg

‘ロンド’の方はなんとか最後の一人まで進みました♪最後は・・・
男の子が仲間入りです。
‘おおかみときつね’はle renard(きつね)の文字がやっと^^;
同時進行のフレメは前回の画像とほぼ変わらない程度です。

クロスステッチは睡魔が天敵です。
[PR]
by ellecoco | 2011-10-20 11:04 | 刺繍/emboidery | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/14791442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カイエの復習2 完成♪ そろそろクリスマスに向けて >>