<< Boutisではないのですが・・2 久しぶりのアウトラインステッチ♪ >>
2コマまんが?!
↓のアウトラインステッチの簡単バッグ完成しました♪
まず表、
d0234812_13521195.jpg

なんだかタンタンの絵本に出てきそう。抜き足差し足・・

Bang!
d0234812_13593637.jpg

あらら・・で、おしまい!
わらべ歌の絵本の挿絵にしてはシュールかも。
犬の目が笑っているのがおもしろい^^
表も裏もM.BOUTE DE MONVEL『Vieilles chansons 』から。

下のタンタンの絵は、『HARRAP'S Tintin au pays des mots』。
d0234812_1411948.jpg

タンタンのイラスト付きの英仏・仏英辞書です。
ハードカバーですごく重たい。
これは読み聞かせできませんから^^子どもたちが絵を見るために捲っていたらしく
背表紙がボロボロに・・
20数年前学生だった頃、市ヶ谷の日仏学院の購買部で購入したもの。
第二外国語は中国語だったんですが・・^^;
[PR]
by ellecoco | 2011-08-31 14:26 | 刺繍/emboidery | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/14461834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Boutisではないのですが・・2 久しぶりのアウトラインステッチ♪ >>