<< おりたたみbox完成♪ *こどもの景色*企画展 >>
『MINIATURE』から果実酒 4
やっと3つ目のチャートを刺し終わりました!
d0234812_15192231.jpg

以前作った折り畳み式の小物入れに仕上げる予定です。
4面分のステッチが必要なのですが、4枚目はすごく悩んで左下のような試し刺し風なデザインに・・
手抜き?^^;
合わせる布はメキシカンなピンクのポップな柄に。
この布はアトリエのsaleでお安く分けていただけました。
現行の布でもいろいろすてきなものがありますが、膨大な量の中自分で探し出す時間がありません。。
jeudefilsのおすすめの布はどれもハッとするものばかり♥
審美眼という言葉がぴったり。。

さて、明日は一人で楽しいカルトナージュ♪
でも作り方忘れていないかな?!
[PR]
by ellecoco | 2011-08-24 15:40 | fremme | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/14413647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おりたたみbox完成♪ *こどもの景色*企画展 >>