<< まだまだ未完成の作品が・・2 プチカルトナージュ? >>
プチカルトナージュ?! 2
何とか形になりました。トランプと比べてもこのちいささ。まとめておける箱もサイズを合わせて作ってみました。
d0234812_18455367.jpg

まだまだ足りないのですが、ちょっと休憩。。
刺繍の試し刺ししたものが少しあって、せっかくなので利用してみたり。
表と裏と組み合わせを考えるのも楽しい。
試し刺しの仕上がったものは3度目の登場のソーイングケース。
d0234812_18493932.jpg

箱の外側の布もおそろいのアンティーク生地。
内側はソレイアードです。
手づくりの手芸用品が少しずつ増えていくのがうれしたのしい・・

今朝庭の水やり中に遭遇したのは・・
d0234812_1931266.jpg

ピンクスパイヤーの花の向こうに透明の羽をきらめかせた蝉。

毎年一度はこの神秘的な姿を見せてくれます。
見とれている間にずいぶん蚊に刺されてしまって後が大変なんですが。。
[PR]
by ellecoco | 2011-08-09 19:15 | cartonnage | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/14312975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< まだまだ未完成の作品が・・2 プチカルトナージュ? >>