<< PC やはり修理に 初めての刺しゅう&カルトナージ... >>
まだまだ未完成の作品が・・
d0234812_1355529.jpg

この〝la perdrix ヤマウズラ”はPERRETTTE SAMOUILOFFさんのデザインのものです。
リネンバンドに刺繍します。
両脇にリスl'écureuilとウサギle lapinのチャートを入れてサンプラーのようになります。
木の実や花の色がかわいいチャートです。が、やはり1over1に苦戦してます。。

完成した後の用途が決まらないことも手が進まない理由のひとつです。う~ん。
額装するだけじゃつまらないような・・

サモイロフさんのデザインでも、いくつか気になっているものがありますが、その中でも一番のお気に入りは
こちら。
d0234812_1331313.jpg

おんなの子、おもちゃ、お人形、こんな甘~いデザインに魅かれてしまう・・お年頃なのでしょうか^^;
チャートはSophie Delaborde&Sylvie Castellano共著の『CARTONNAGE BRODE』に掲載されています。
d0234812_17262616.jpg

本では、カルトナージュでかわいらしい裁縫箱に仕立ててありました。
その生地がまたキュート♡なんです。アンティークなんでしょうか。
[PR]
by ellecoco | 2011-07-21 13:57 | 刺繍/emboidery | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/14150444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< PC やはり修理に 初めての刺しゅう&カルトナージ... >>