<< mads stageのデザイン アウトラインステッチでも ///3 >>
カルトナージュはたのしい♪
完成しました♪
d0234812_20561635.jpg

週末のアトリエレッスンで何とか形になりました。
この小物入れは、カルトナージュといってもキットになっているものなので、
いちばんたいへんなボール紙のカットはしていません。
こちら のキットを使わせていただきました。
布はアンティークの手持ちの生地です。
布合わせも楽しい作業のひとつです。

1か月に1,2度の貴重なレッスンなので短い時間の中でたくさんのことを学ぼうと欲張りすぎてしまいます^^;
もう少しゆとりを持ってレッスンに臨みたいと毎回反省です。

今回は、
jeu de filsラボの皆様の企画展の案内をいただきました。
d0234812_22165864.jpg

すてきなpostcardの裏を見ると、
d0234812_22183866.jpg

なんだかワクワクしてしまう企画です。
何とか時間をつくって伺いたいと思っています。
楽しみです♪皆様もぜひ!
[PR]
by ellecoco | 2011-07-17 20:57 | cartonnage | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/14118663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< mads stageのデザイン アウトラインステッチでも ///3 >>