<< Yamanashi Hemsl... モノグラムのポーチ >>
2つのロンド
d0234812_14265358.jpg

ABC〝La Ronde Enfantine" LAURENCE ROQUE(Compagnie des Ouvrages)

刺しはじめたのは4か月ほど前だったと思います。
こちらのロンドのデザインは昨年12月Jeu de filsさんで催されたアトリエの展示会で一目惚れしたものです。

その時点で購入することができなかったのですが、小ぶりな額装に仕上げられた感じが忘れがたくその後
他のnetshopで見つけました。

色合いも糸だけで見ると少し寂しげなのですが、子どもたちのデザインにのると明るさが増す感じです。

この子どもたちの雰囲気がモンベルの絵のよう・・と思い、
手持ちの絵本を見るとほとんど同じデザインのものがありました。

キットには2目×2目で仕上がりサイズ37×41㎝とあったのですが、
アトリエで目にした作品のかわいさに魅かれ私も1目×1目で刺しています。

布がおそらく32ctのようですので、刺しやすい方だと思います。
それでも、クロスステッチは眠気を誘いなかなか手が進みません。
[PR]
by ellecoco | 2011-06-10 09:11 | 刺繍/emboidery | Trackback
トラックバックURL : http://joliefil.exblog.jp/tb/13786955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Yamanashi Hemsl... モノグラムのポーチ >>